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保健事業
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健康診断を受けよう

  • よくある質問

単独検査

単独検査は、基本の健診を受けなくてもそれのみで受けられる検査です。

申込期間

  • *毎年3月15日~同年9月30日

注意事項

  • 毎年9月30日までに申し込みが完了していない場合は、受診できません((株)イーウェルが契約している健診機関への電話予約を行った後、受診券の発行依頼まで)。
  • 受診日に当健保組合の資格を喪失している場合は受診出来ません。
    万一受診された場合、健保負担分を含めた健診に関わる全ての費用を負担していただきます(遡及の喪失の場合も同様です)。

受診期間

  • *毎年4月1日~翌年3月31日

注意事項

  • 毎年9月30日までに申し込みが完了していない場合は、受診できません((株)イーウェルが契約している健診機関への電話予約を行った後、受診券の発行依頼まで)。
  • 受診日に当健保組合の資格を喪失している場合は受診出来ません。
    万一受診された場合、健保負担分を含めた健診に関わる全ての費用を負担していただきます(遡及の喪失の場合も同様です)。

健診機関

(株)イーウェルが契約している健診機関であれば受診することができます。

  • ※健診機関を検索するには、KENPOSへのご登録が必要です。

申込・受診方法

  1. 健康管理サイト「KENPOS(URL https://www.kenpos.jp/)」もしくは毎年3月頃に健保組合から郵送している総合健診案内の健診機関リストから、希望する健診機関を選び、受診希望日の2週間前までに健診機関へ直接電話にて予約をします。
  1. 予約後3日以内に、(株)イーウェルに、KENPOSもしくはFAX・郵送にて受診券発行の申し込みをします。
    ※毎年9月30日までに受診券の発行依頼が完了している必要があります。
  1. (株)イーウェルは、受診券を発行して申込者に送付します。
  2. 受診券が届いたら持参の上、健診機関で受診します。
単独検査用
受診券発行依頼書

受診内容の変更・キャンセル

受診券発行依頼を行った方法に従って、変更・キャンセルの手続きを行ってください。

単独検査の項目

お問い合わせについて
(株)イーウェル健康サポートセンター
TEL 0570-057091
※上記番号がご利用いただけない場合は、[050-3850-5750]をご利用ください。
受付時間 9:30~17:30
休業日 日曜・祝日・12/29~1/4

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