ページ内を移動するためのリンクです。
お知らせ
現在表示しているページの位置です。


電話の自動音声案内の障害について 〔原因を調査中〕

2021年03月01日

 当健保では、コロナウィルス対応として、在宅勤務を拡大しており、電話受付を停止し、2020年4月以降、電子メールでお問い合わせいただくようお願いしており、現在も継続中です。(メールアドレス: DL.kenpo_qa@takeda.com

 電話でお問い合わせいただいた場合、自動音声で上記のご案内をしておりましたが、現在障害が発生しております。

 構内の電話交換機の更新の影響を含め、原因を調査中です。

 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ー(以下は2020年4月10日以降現在も継続中のお知らせです)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 新型コロナウィルスに関連して緊急事態宣言が発令されたことを受け、健保で在宅勤務を拡大いたします。

 これに伴い、事務所の人員が減り、電話応対が困難となりますので、当面の間、電話受け付けを行わないこととさせていただきます*1)

 加入者様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

健保における問い合わせ等の受け付け方法

①   問い合わせ等がある場合、まずは武田薬品健康保険組合ホームページをご確認ください

        リンク:http://www.takeda-kenpo.or.jp/

②   ホームページで問題が解決しなかった場合、原則として電話でなくメールにてお問い合わせをお願いします。

        メールアドレス: DL.kenpo_qa@takeda.com

 

   *1) お電話をいただいた場合、自動音声が流れます。

ページトップへ