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お問い合わせ窓口・所在地

お問い合わせ窓口

当健保組合へのお問い合わせは、以下の窓口で受け付けています。
お問い合わせへのご回答には、問い合わせ内容または担当者の業務状況などにより、数日以上のお時間を要する場合があります。
当健保組合では、お問い合わせいただいた方の本人確認をさせていただいております。このため、当健保組合にお問い合わせの際には、メール本文に以下の「本人確認情報」をご記載いただくよう、ご協力お願いいたします。

<本人確認情報>

  • ・フルネーム(お問い合わせ者がご家族様の場合、被保険者様のフルネームもご記載ください)
  • ・被保険者様とのご関係(本人/ご家族)
  • ・保険証・資格確認書に記載の記号・番号
  • ・生年月日(お問い合わせ者がご家族様の場合、被保険者様の生年月日もご記載ください)
  • ・被保険者様が会社に届出をしている住民票住所

健康保険の手続きについて

被扶養者(ご家族)からのお問い合わせは、原則、受け付けておりませんので、被保険者(ご本人)からお問い合わせください。

健康診断について

    <当健保組合が実施する健康診断>

  • お問い合わせ先:総合受付メールアドレス(DL.kenpo_qa@takeda.com)
  • 健診予約など:ウェルネス健診予約センター(0570-783-186)
  • ※事業主が実施する健診については、各会社の健康保険事務担当者や定期健診業務担当者等にご連絡ください。

My Health Webについて(ポイント関連を含む)

My Health Webヘルプデスク
電話番号 : 03-5213-4467
受付時間 : 平日 9:00~17:00(休業日 : 土・日・祝日・年末年始)

その他

その他のお問い合わせについては、総合受付メールアドレス(DL.kenpo_qa@takeda.com)にお問い合わせください。

所在地

〒541-0045
大阪市中央区道修町2丁目3番8号 武田北浜ビル 7階
《社内メール送付先》
大阪本社気付 武田薬品健康保険組合

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